へ〜

松浦さんはあゆやDAI歌ったりするのかぁ(しかも100点取ったりするのね・・すげー)。
○ザ・テレビジョン
「誰もが歌えるスーパーヒット」フジ6/21(土)では「恋愛レボリューション21」とかも歌われるそうですが、加藤さんは一体何を歌うのか気になる所です。ちなみに「最高!ブギウギナイトテレビ東京6/27(金)ではhitomiさんの曲を歌うらしいです。まあTV欄には「加藤明日美らが」書いてあるんで、メドレーなんだろうな多分。前者ではソロで歌う場面があるといいなあ。

さあ、これから7月の新ドラマの紹介が続々始まってくるわけで、準々助演女優ソニンの姿も思ったよりはそこかしこに載ってるようで一安心といった所。それに「学校へ行こう!SP」では風紀委員としてブレザー着たショットが見れるようだし「ヘキサゴン」ではよゐこはまぐっちょんと一緒だし、安定した供給がなされそうでソニンファンとしてはここんとこずっと充実した日々を過ごせてます(ライブを見れたことも大きいとは思いますが)。
さて、そんなソニンの出演ドラマ「元カレ」関連ショットとして天野っちとワルツ踊ってるシーンの収録現場が撮られてるんですが、そのキャプションが「密着ダンス」でも相手が天野さんだと、何か平和ね・・。でもダンス初挑戦ながらソニンは天野さんより早く動きをマスターしたってことで、そこんとこはさすがですね。

あとは角川書店が関わってるだけあって矢口さん写真集からの数ショットとコメントが。関係ないけど、今回は胸は全て自前でいったんでしょうか、それとも底上げ?いやいやいや、どっちにしてもセクシーですってもちろん。

そして紺野さんが「こちら本池上署」出演てことで月曜日の柱コメントしてたんですが、「〜でもやっぱりみんなテレビで見るよりも細いです」ってさすが紺野さんっぽい見方だなぁ。でも確かにTVって実際より幅広に映るらしいですよね。

○モーニングチャンネル
集団写真でみると、小川さんの髪の茶色さがわかるわ。あ、でも高橋さんともあまり変わらんか。
・・「ミニモニ。じゃムービー」と「ダン」は割引に負けてAmazonで購入予約しちゃったので、手に入るのは早くとも来週になりそうだ。早く特典映像が見たい〜。特に「ダン」には映画以外の映像もあるそうだし。