ちびっとまぁ

ふと思ったんですが、坂下千里子さんのラジオに藤本さんが出演したことってあるのかなぁ?本人の目の前でぜひものまねして欲しいんですが。あと、ダブルミキティとか。

○矢口さんのラジオの残りを聴き終えました。
加護ちゃんも吉澤さんも、意外とコメントで相手に向けてラブいメッセージ贈ることが多いね。しかも吉澤さんは確かに矢口さんが指摘したようにすごくアドリブっぽい。そりゃ女子相手にモテもするだろうよなぁ。

○印象のみから判断する偏見に基づいた意見
5期の4人は子どもの相手平気そうだけど、6期中学生トリオはちょっと苦手そう。・・実は自分もあまり得意ではない。何故かって?そりゃ自分が子どもの頃、子どもが苦手な大人が苦手だったからさぁ。意外と伝わっちゃうんだよねー、苦手意識って。
でも6期トリオが全然楽しげにキッズと遊んでたらそっちの方が断然いいや。