ザ・テレビジョンより。

早速載ってましたねぇ、ソニンのキスシーン。考えてみたら、ああいうシーンってされる方よりする方のがある意味緊張するかも知れないなぁ。その点で斉藤さんの「緊張で顔面蒼白」ってのもわかる気がする。そういや斉藤さんて、『高校教師』でも似たような役やってましたよね。あの時はチョイ役だったけども。結局は本命の男に持ってかれちゃう、みたいな。
ソニンはさすがの余裕っぷりらしい。これまでの経験に比べればってとこですか。でもやっぱ見てる側はドキドキもんですよ。
モーニングチャンネル

小川さんと矢口さんという、個人的に娘。内ツートップの2人が担当だけあって充実してました。特に小川さんは、これまた6期中坊トリオ中で気になる度No.1の田中さんとのツーショットがやたら多い点で両者の関係が中々良好であることが伺え喜ばしい限りです。あと、マジですっかりヅカにはまってるんですね。高橋さんの影響力恐るべし。紺野さん加えて3人でヅカごっこでもやってたりするんだろうか。その場合は一体誰が男役なのか、ぜひ解明したいところですが、先日のHPWから考察すると小川さんが男役な可能性も大か?最初の頃は吉澤さん相手に恋する乙女やってたけどねぇ。
で、一方の矢口さんはここ数週でリリースした所属ユニットであるZYXROMANSの集合写真に加え、キダム衣裳での加護ちゃん・紺野さん・小川さん・新垣さんとのショット、夏先生と飯田リーダーとのトリオ、そして自分撮りのウィンク写真とこれまたにぎやかというかサービス精神満載の内容で。雑誌や番組インタビュー見る限り、前出の今夏デビューユニットは両方ともチームワークやバランスが取れていていいスタートを切ってると思います。

そうそう、今日オフィシャルショップ行って買ってきましたよ、キッズとZYXの新写真。今回いいなぁと思ったのは、キッズ写真中では、舞ちゃん・千聖ちゃん・雅ちゃん佐紀ちゃんでした。もちろん皆それぞれかわいかったけど。ZYXは、キッズメンバーは着実に写真慣れしてきてると思った。やっぱ経験値は大事っすね。そのへん矢口さんはさすがって気がしました。