ちょっとだけ番組感想

○志村流
最後の病院コントでの明日美さんのキャラがなかなかでした。内容は、胸が苦しい、という志村さん演じる患者の訴えに看護師役の明日美さんたちが駆けつけたところ彼はブラジャーをつけていて、その持ち主である明日美さんは「あんたAカップ?ちいさいねぇ」みたいな暴言を吐かれキレる、という内容(ワザワザ説明するのもヘンですが)で、その後腰の下が締め付けられる、という再度の訴えに際し、脱げ!とばかりにズボンを下ろさせるのがまたキャラにあっててよかった。
明日美さんはせっかく下ネタに対する反応が上手いんだから、もっとこういうコントでもキャラを活かせる場面が増えるといいなぁ。でも本当のファンなら「下ネタなんかやめて!」つー感想をいだくべきなのか?