びっくり&脱力

yagu-mariさん経由で知ったsanspo.comハロプロユニット一覧の『ZYX』メンバー誤?情報見て、一瞬「これもアリかも」とか思ってしまいました、スミマセン。だって、実現すれば超貴重なやぐまこに加え、前2者との組合せが楽しいメンバーとして娘。内で私的に5指に入る存在の加護ちゃんのゴールデントリオが実現してしまう上、キッズから茉麻ちゃん、舞ちゃん、村上ちゃんが選ばれた日には、まさに「夢のユニット」誕生ですよ。−でもまあ小川さんには早いトコプッチの本格始動して欲しいって方が先ですかね。
つーかまぁ、単に加護ちゃん−小川さん、高橋さん−新垣さん、紺野さん−藤本さんの3組の位置をズラしちゃっただけですか。なーんだ。
・・まさか「ZYXのメンバー発表はハロプロ夏公演初日にて!」とか言わないでしょうね。