そうそう、

CDと言えば、ZONEの新曲『H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜』が7月30日発売だそうで。もう10枚目ですか、早いですなぁ。またマシューTVでのMIZUHOの勇姿が見られると思うとワクワクします。
だがしかし、そんなMIZUHOの記念すべき単独出演番組『お宝映像クイズ』、そしてソニンの姿も垣間見れる可能性の高い『王様のブランチ流7月ドラマナビ』がそれぞれ27時間TVに確実にカブるというこの事実。しかも29日は運の悪いことに出勤なんですよ。まあ朝方だけだけど、夕方もまた出かけなきゃならんし。これは土曜日の午前中に慎重に録画計画を練らねばなりませんわ。

あ、『志村流』撮るの忘れた。一気に推しのタレントさん出演や関連商品発売が重なると見逃しも増えるのが悩みのタネですて。でも中々テレビで活躍してる姿見れない、とかいうよりは見逃すほど色んな番組出てるくらいのが安心でもあるけども。でも残念だ〜。こういう時に限ってオイシイ役柄やってたら、と考えると余計に。