なんだよー。

8月21日は横アリで美少女21とかウエッティとか生で見ちゃうぜ!とか意気込んでたらば今度はマシューTVのSPイベントのゲストとしてソニンが登場するとか情報サイトさんで知ってぬぅ〜っ!?て感じ。リーダーとなってますます前進姿勢が顕著になってるっぽいMIZUHO隊長率いるZONEも出演するそうだし、こりゃどうすりゃいいんだい。つかこちらはイベント開始時間とかまだ不明なのか。昼間だったら「そんなのアリ〜な!?」は16時開場だからかけもち決定なんだけども。
とか先走ってるけど入場無料の上、整理券制というシステムを鑑みるにそもそも参加できない確率も高そうだよな。だって上記の2組の他にSOPHIAやらはなわやらFLOWやら渡辺美里さんやらという人気アーティストが登場するわけだし。しかし方向性バッラバラな方々だ。うーん、まいったもんだがこりゃとりあえず更なる情報待ちだな。
←OPEN16:30/START19:30だってさ。もろカブってるじゃん。そして気になる整理券は当日8:30から会場となるシーパラのマリーナヤード特設ステージ入り口にて配布とのこと。あーははー。どうせ始発で行ってももらえるかどうかってとこなんだろうなー。当日の模様は9月1日のマシューTVで放送されるそうだし、このイベントに関しては元来の姿勢であるテレビっ子に戻って映像のみで楽しもうかなぁ。でもなー、ソニンにZONEという取り合わせは以前やった新旧アイドルSP以来だし、見たいって気持ちはやっぱ大きいよ。あーどうしよ。