2005-10-17から1日間の記事一覧

ひらめ筋GOLD

○スーパードッジボール ・ひらめ筋チーム、第一回目放送で勝てて良かったすね。 ・吉本、品庄さんすげー。あとだいたさんが極めて普通にかわいらしく見える瞬間がある。 ○サハラマラソン ドッジの合間にちょこっとだけどコーナー紹介されててホッとした。も…

ドスペ2

「Matthew’s BestHit TV+ 緊急SP 火曜7時にお引越し!どうする?どうなる?徹底討論!」 南野陽子さん、奈美悦子さん、キム・ニールヤングなんて濃い上に方向性バラバラな面子に加わって何ら違和感のないソニン。ちなみにこの日マシューのアシスタント務め…

ハロモニ。

○マジックレストラン 今回は登場したマジシャンの人のえらい鮮やかな技に呆然としながらも問題に正解しクジ引きで当たった藤本さんと田中さんが行列グルメを堪能。肉料理だけあって肉好きのお2人の尋常でない喜びようが微笑ましかった。2問目当てたものの外…

GGG

ゲストは前回に引き続き石川亜沙美さん。この日は石川さんがよく行く街の最新スポットを知りたいってことで恵比寿と中目黒に新規オープンしたお店を紹介することに。恵比寿へ行ったのはますおか岡田さんチームから中島唯さんと内藤理沙さん。しっかりしてて…