ハロモニ。

マジックレストラン
今回は登場したマジシャンの人のえらい鮮やかな技に呆然としながらも問題に正解しクジ引きで当たった藤本さんと田中さんが行列グルメを堪能。肉料理だけあって肉好きのお2人の尋常でない喜びようが微笑ましかった。2問目当てたものの外れクジ引いて
罰ゲームの激マズ茶飲まされた久住さんは、余りの苦さにパニック状態になってセットの扉を開こうとするなどのリアクションがある意味オイしかったってことで、この経験に挫けずミラクルぶりを育てていって欲しいです。
○脳内スキャン
個人的に一番の見所だったのはメンバー格付けですね。初回のテーマは「幸せな結婚をしそうなメンバー」というもので、3位:道重さん、2位:高橋さん、そして1位はなんと小川麻琴さんの名が。
小川「うっそぉー!?何でなんで〜!?」
藤本「家庭的っていうのもあるんだけどー、やっぱりこう、一生いっしょにいなきゃいけない、人じゃないですか。まあうまくいけば一回で終わらせたい訳じゃないですか、結婚ていうのは。(最後の一文にメンバーが騒然とする中続けて)でもー、(相手が)面白くないと一緒にはずっと居れないな、っていう」
小川「(私のこと)面白いって思ってくれてるってことぅ?」
藤本「こう、楽しませてくれそう…(笑)」
テンション上がるあまり妙な語尾になっちゃう小川さん。
石川「(小川さんに)もうすごく嬉しいんでしょ、今」
小川「嬉しい!すごい嬉しい!」
お次のニセ催眠術師、てちょいヤバくねーか?とか思いつつもいつもズバズバ大胆発言娘。でありながら同時にものっそい純粋(単純?)な面も見せてくれる藤本さんが色んな手法で反応確かめられてく様は中々興味深いものがありました。
来週は道重さんか。催眠術がニセモノとわかった時の反応がエラいことなってるそうなのでこちらも楽しみだ。