2006-09-23から1日間の記事一覧

番組終了いえば、

マシューUVも先日のSPをもって終了。“マシューはしばらく日本での活動を休止します”“また会う日まで さようなら!”ということだそうで。 …もう、なんかもいいや。せめて最後の2ヵ月でウエッティやソニンの出演が実現してただけでもありがたいかも。ただ、後…

竹山先生。

ソニンカテゴリで書いてはいますが、今回の放送自体にはまたもやソニン先生出てきませんでした。まあ番組内の歌をうたうってことでハルカリのお2人の歌収録場面が見れたのは結構収穫ではあったけど。あとデコチャリ少年の旅も無事終了したし、ついでに三拍子…

GGG

帰宅後視聴。見栄晴さんをゲストに迎え、「歴史ある街のグルメスポットを知りたい」というテーマの元、“若旦那おすすめ街対決”つーことでますおか岡田さんチームから本田有花さんと内藤理沙さんのシャキシャキ&ポワワン系な2人がなかなかにオトコマエな歌舞…

voice5リターンズin草月ホール

夕方の回を大学時代の友人と共に鑑賞。以下一応ネタばれ注意で。 ・受付前は花だらけ。古館さん出演者ほぼ全員に花贈ってたんじゃないか? ・花といえばそういや武内アナ宛に城島リーダーから来てたのか見忘れたな。 ・グッズ売り場でまずはパンフレットを購…

ユンナ『今が大好き』発売記念インストアイベントin新宿

開始数分後に会場到着。ちょうど『もっとふたりで』歌ってる最中でした。観覧スペース外でも立ち止まって聴いてる人多かった。次に2年前は意味わからないで歌っていた部分もある、みたいな話(注:ウロ覚えです)した後『ゆびきり』を、そしてMCをはさみなが…

本日はインストアイベント行ってチケット購入して(本田有花さんが出演のミュージカル『FAME』無事に公演取れてラッキーだった)映画(『時をかける少女』)観て買い物して舞台観てと(自分としては)盛り沢山な一日でした。