番組終了いえば、

マシューUVも先日のSPをもって終了。“マシューはしばらく日本での活動を休止します”“また会う日まで さようなら!”ということだそうで。
…もう、なんかもいいや。せめて最後の2ヵ月でウエッティソニンの出演が実現してただけでもありがたいかも。ただ、後番組の『oh♪dolly25』、ダンスと歌メインらしいじゃないですか。この2点においてなかなかの腕前持つガツドルご存知ですよね、MCの藤井隆さん?ぜひまた土佐犬とガチ睨み合い出来る平成のおしんを、今後ともよろしくお願いしますよ。
あーあと、も一つ。これは単なる願望ですが、将来マコラッチョが無事留学行って帰ってきて、万が一にもヤグッチョリーナと共に曲なんぞ出すことになったら(そんなん有り得ないとかいうのはご勘弁を。0.000000019%位は可能性あるかもしれないんだし←少な!)、ぜひそのペアも出演させてください。なんせマシュー時代には5期で唯一小川さんだけマシューに出演せずに終わってしまったから今度こそはぜひ!