ハロモニ。

音楽戦士にしろこの番組にしろGAMのお2人が出てるとまるでファンクラブDVDのようで何ともかんとも和めますな。とばっちりでもって年齢詐称疑惑というかおっさん化疑惑かけられた石川さんについては17日の文化祭にて行列並んでた時近くにいた親子連れが「髪切ってオバちゃんぽくなったね」とか話してたの思い出しました。いや、自分としては今の髪型もいいなと思うんですけど。今回は映画への関わり方的にも美勇伝のお2人ももちょっとトークにからんできてたら更に面白かったかなという気がし
ます。その意味でためらいなく有罪押した三好絵梨香さんと無罪押したものの野望発言をかました岡田唯さん(石川さんがおっさんになったら私がカワイイキャラでいける的な)はいい仕事してたんじゃないかと。
ガキさんと亀井さんコーナー
今回のチャレンジはそこそこ読み上げ可能でよかったですね。亀井さんとか担当が中澤姐さんのリリース情報だったから余計に一言も読めなかったら危ないところだった。