安良城紅さんの7thシングル

『How Are U?』聴きました。感想としては、「ほらーだからもう美クラの次回イベントは歌中心でいいじゃん」というような(?)いや、表題曲なんて頭上手拍子の似合うゴキゲンのりのりソングじゃないですか。お台場のヴィーナスフォートでもって2004年12月にやったようなイベントやったらちょうどいいと思うんですよ。安良城さんに福田沙紀さんにD.D.D森田クラブと、これだけ歌い手いたら立派にイベントなりますって。もちろん他のメンバーだって『Da Di Da☆Go! Go!』や美少女クラブ名義で参加して、司会者は本田有花さんと、渋谷飛鳥さんか森田彩華さんで(←本田さんを制御できそうなメンツという意味合いで。ほんとはここで依知川絵美さんと言いたいとこだけど…)。
あ、あと『Time After Time』については他の歌手もうたってる曲という意味で安良城さんの歌の上手さをよりはっきり認識出来た感じでした。