ユンナ『今が大好き』発売記念インストアイベントin新宿

開始数分後に会場到着。ちょうど『もっとふたりで』歌ってる最中でした。観覧スペース外でも立ち止まって聴いてる人多かった。次に2年前は意味わからないで歌っていた部分もある、みたいな話(注:ウロ覚えです)した後『ゆびきり』を、そしてMCをはさみながら『今が大好き』『ほうき星』『祈り』の計5曲を披露。いつもながら充実したセットリストだ。特に『ゆびきり』聴けたのは嬉しかった。なんつってもやぐちひとり内の楽曲紹介コーナーでこの曲取り上げられてたのが彼女のこと知ったきっかけなもんで(挿入歌だった『東京湾景』じゃないあたり申し訳。←必殺早送り視聴の落とし穴)。
その後、店舗購入者への特典引換券がまだ配布されてたのでCD購入、ご本人からサイン入り写真いただきました。「ライブ実現おめでとうございます」と伝えたんですが、本当は「ライブ絶対行きます」とか言いたかったよなぁ。ちょうど長期の用向きが入ってしまってる期間なのがほんと惜しいわ。でも今回のイベント会場でも大勢のお客さんが熱心に聴き入ってる様子だったしきっといいライブになると思います。ぜひライブ模様はDVD特典かなんかで収録して欲しいもんです。