マシューUV(8/11深夜分)

・マシューとウエッティ、感動の再会。

マシュー「久しぶりだからもうね、ウェット感が増したような…ってオイ、ばか」
上戸「ありがとぅ!(ウェットティッシュに書いた直筆似顔絵をマシューの顔面に貼り付ける)」
マシュー「うわぁ、すんごいひんやりする〜ってばかぁ!」
上戸「ばか(笑)」
マシュー「(ティッシュつまんで)何してんの?何してんの?」
上戸「ばか(笑)」

・続・感動の再会。

マシュー「2年ぶりですよ!」
上戸「2年ぶりですよ〜、ね〜!」
マシュー「元気だったぁ?」
上戸「(笑顔で)元気じゃなーい!」
マシュー「えー元気じゃないのぉ!?」
上戸「ウソ、元気」
マシュー「どっち、もぉ!気まぐれビーナスだなぁ〜」
上戸「アハハハ!」
マシュー「すぐウソつくのね〜」
上戸「そんなことないよ」
マシュー「そんなことないの〜?ねぇ〜」
上戸「ねぇ〜。マシューに全然会えなかったから」
マシュー「ほんと、淋しかったですよ」
上戸「ほんとに、もうアタシマシューに嫌われたと思って今日やる気ないんです!」
マシュー「オイオイオイオイ、バカなこと言うんじゃないですよ!何ゆってるんですか〜!」
上戸「(笑)」
マシュー「どこがマシュー嫌ってるの、(そんな)素振りありました?」
上戸「だってまったく呼んでくれなかったじゃないですか」
マシュー「(額押さえて嘆息)」
上戸「ねぇ!あのあとだってテレ朝さんのドラマもー何本か出させていただいてー」
マシュー「(すすり上げるテイで)やってたね」
上戸「なんですけどー、マシューがー、呼んでくれなかったんで〜」
マシュー「…来なかったのアンタじゃん!」
上戸「(笑)」

その後夏祭りテイストの企画でりんごあめやお面やDVDによる花火見物(上戸さんによるポニーキャニオンアピール発言アリ)した後、彼女が紹介?した前髪パッツンな新人女優里中ゆいかさんへのマシューの演技指導が行われてて、宇宙空間における殺陣シーンで里中さんつか上戸さんが全く遠慮なくマシューの胴やら腕やらブッ叩いてたのがステキでした。大人になっちゃったかと思ったけど、かつてを彷彿とさせるテイスト&テンションでの出演実現模様が見れて嬉しいよウエッティ