美クラ発の歌い手さんリリース情報(美クラオフィシャルより)

福田沙紀さん1stアルバム『Sakippo

発売日:2006年9月06日(水)
<収録曲>
1.Little wing
2.グッド・バイ・マイ・ラブ
3.ふたつの月
4.青いバトン
5.想い出が泣いている
6.Try again
7.明日雨が上がる頃には
8.南国の花
9.花束を下さい
10.幸せのテレパシー
11.アタックNo.1 2005
12.37℃ megurohoncho version
<初回限定盤 特典DVD>
1.『グッド・バイ・マイ・ラブ』video clip 〜Daiba/Tokyo〜
2.『グッド・バイ・マイ・ラブ』video clip 〜Cairns/Australia〜
3.making of『グッド・バイ・マイ・ラブ』in Australia

中盤あたり楽曲名からして期待出来そうなタイトルが並んでる。初回限定盤と通常盤でジャケ写を変えてくるあたりポニーキャニオンさんも本気ですね。
安良城紅さん7thシングル『How are U?』

発売日:2006年9月20日(水)
<収録曲>
M1.How are U?
M2.Surrender
M3.Time After Time
M4.How are U? (Instrumental)
M5.Surrender (Instrumental)

M3の『Time After Time』はよくカバーされてる楽曲らしいですが何か覚えのあるタイトルだなー思ったら遥か昔ビーイング系大好きっ子だった10代の頃に聴いていた『Royal Straight Soul III Vol.2』に収録されてたんでした。うーわ懐かしい。あと検索したら鬼束ちひろさんもカバーしたりしてるそうだ。ちょっとそのバージョンも聴いてみたいな。安良城さんは英語発音には問題ないし歌声もしっかりしてるから結構なクオリティの仕上がりになりそう。