GGG

エスニックグルメ対決つーことで渋谷飛鳥さんと山内久留実さんが大久保、ザ・タンクトッパーズ(ますおか増田さん命名)柏木貴代さんと本田有花さんが神保町へ向かった今回、ざっと印象挙げるなら山内さんは二つ結びすると中学生〜て印象強まりますねとか渋谷さんはコメントの手堅さと表情の豊かさとがつくづくレポ向きだよなとか柏木さんて何ともカワイイ人だなとか本田さんのリアクションと細さに磨きがかかってるよさすがNYガエリ(?)とか言う感じでした。あと地下1階にあるスマトラカレーの店にて階段下りながら柏木さんの方見上げた瞬間の本田さんがめずらしくオスカー風な顔立ち(?)に見えた。斜め上目線がポイントなんだろうか。もう関西のジャニーズな方々との共演舞台は中盤入りなのか、いいなー見れてる人。