ツボ屋与兵衛&竹山先生。

ツボ屋与兵衛
・今回のゲスト以前の京本さんとソニンという組み合わせに中澤姐さんが加わった形。ソニンと中澤さんはさすが以前から何かと交流の機会あるだけあってネタの応酬もスムーズでした。会話もオバちゃんテイストで息合ってたし…っておい。
・カレーシュークリーム(フツウのシュークリームにルーかけたやつ)、本当に美味しいんだろうか、今度特売品みつけたら試してみようかな。
○竹山先生。
・トラック野郎とデコチャリ少年の交流に和む。
ソニン先生の保健室、今回の相談者はいとうあさこさん。土下座のためらいのなさがいかにも芸人らしいいとうさんの依頼は“ほしのあきちゃんみたいにして下さい!”
いとう「一回あきちゃんとお風呂入ったことあるんですけど」
ソニン「うぉ!そんな仲ですか?!」
いとう「(胸強調して)ココは、似てます!」
ソニン「もう今までの保健室の中で一番やりづらい!」
いとう「ハハハハハハ!」
・グチりながらもポイントである唇おさえたメイク施すソニン先生。変身は、出来てたのかな一応?いとうさんてキャラは強烈だが顔立ち自体は別段ぶっとんでる訳でもないもんなー実のとこ。最後のセクシーショットはさすがに迫力アリスギですが。
・先々週放送で予告されてた生徒の人気投票中間発表結果の感想。「ストロングマシン2号強!」「宍戸佑衣ちゃんの2位も健闘と言えるんでは(自分も入れました・・)」「7位の面々は1票だったのかー、てことは投票時にさんざ迷った松井絵里奈さんに入れてたら彼女の順位は1位UPしてたんだな、5点満点のポイントを3人に配分とかだったらよかったのに。つか視聴者の票がダイレクト過ぎるよ!もっとみんな投票しようよ!まずは視聴率、もっと視聴率を!」みたいな、って最後の方話題ずれましたが、正直言って松井さんはもっと上位に入ってもいいと思ったのは事実です。でも宍戸ちゃんが無事上位入ったのもメデタイ。