ザ・テレビジョン

○モーニングチャンネル
今回は加護ちゃんと小川さんの番ってことで、同じ楽屋で撮ったと思しきショットがちらほらと。小川さん、本当に矢口さんANNSのTシャツ今でも着てるのね・・。
双方に一枚づつあった加護ちゃん・小川さん・高橋さん・新垣さんの組体操?な写真とか、幻のZYXメンバー(矢口さん・加護ちゃん・小川さん)とかいい感じです。最近矢口さんと小川さんがわりかし一緒の場面多くて嬉しい限りですわ。しかし一番印象的だったのはやっぱ小川さんの笑顔(「スマイルー」)かな。ちょっと左寄っちゃってるけど。
その下の記事に来週のハロモニ。より「鍵が開かな〜い!昨年同じゲームで泣いた小川がことしも涙!?」とあるけど、不吉な予想はやめてくれ〜い!でも別チームにも関わらず小川さんの鍵開けを隣で見つめる高橋さんはラブリーですね。
○「元カレ」
ホントにソニンはサイドストーリーっぽいなぁ。今回の特集でも天野っちからシューマイ買ってるワンショットが載ってただけだし。そんなソニンさんはウェブラジオにて、例の「ラムレーズン(アルコール分1%未満)で酔っ払った」事件についてよゐこに「想像妊娠のレベルですね」と言われてました。ちなみに共演者の水樹さんも飲めないらしい。