昨日の上戸彩ちゃん主演のドラマを

途中から見たんですけど、なかなか面白かったです。ああいうコメディ風味のきいたものの方がやっぱ楽しく見れますわ。でも単にワーワー騒いでるだけってのとは違くてよ。
しかし、ザ・テレビジョンをめくっていたらば同じ時間帯の日テレでやってるドラマ(タイトル忘れた)の予告ショットで坂下千里子さんの衝撃シーンが・・!何とあの引っ込み思案な胸にパッドを当てただけで本木さんに抱きついてるし。なんでもこののドラマでの坂下さんの役柄は「お嬢だけど悪女」というモノらしく、こりゃちっと見てみたいな〜なんて・・。ストーリー的には断然上戸彩ちゃんの方のが好みなんですけどねー。どうしようかなぁ、取りあえずは来週だけ坂下さんの方をチェックしてみるか。
で、上戸彩ちゃんですが、来週の「ぴったんこカン・カン」にゲスト出演し、その際にソニンのメッセージVTRが流されるんですね。なるほど。