天才!志村どうぶつ園

志村「やぐっちゃん、お久しぶり」
矢口「お久しぶりです!」
志村「(レギュラー陣に)あのーあの、(一緒に)やったんだよ」
坂下「知ってますよ、ね!あの、プッチモニ!」
微妙に違うけどやっぱいい人だチリチリさんは。そういや以前DJ務めるラジオ番組に飯田さんと小川さんがゲスト出演した時も上手いことイジってくれてたし。
それはともかくとして、ゲスト出演した矢口さんは後から登場したKABA.ちゃんのスタジオ入りの際にもVTR見てる最中にも終始いいリアクション取ってたですよ。ただこの番組って上述の坂下さんに加えてベッキーMEGUMIさんもレギュラーっぽくて多分層が厚すぎ。彼女達は1人ずつでも1つの番組を構築出来る実力の持ち主じゃないですか。さすが志村さんメインだと集まるメンツも大したもんだよな。
番組としてはMEGUMIさんによるカンガルーの飼い方実践がえらい面白かった。最初動物苦手なMEGUMIさんがどんどんカンガルーに馴染んでいって互いに対して信頼関係築き上げてく辺りがスゲーなーと。あれ、一般家庭で見てたら子供が飼いたい言い出して親御さん困るんじゃねぇの?てくらいカンガルーのけんちゃん(MEGUMIさん命名)との生活がいい具合でした。あと、このVTR中でロンドンハーツ収録のためテレ朝に向かったMEGUMIさんについて日テレカメラが六本木潜入してたのはやるなーと思いました。