伊東家の食卓

・矢口さん
矢口さんに限らずハロプロ関連メンバーがゲストで登場する番組における磯野貴理子さんの存在ってのはかなりありがたいもんだなと思う。見てる側としてホッとできるというか。
まあ今回の放送では磯野さんに限らず伊東さんや風見しんごさんといったレギュラーの方たちがかなり積極的に矢口さんにも話のバトンを振ってて、それに対し矢口さん自身もいい具合にコメントやリアクション返せてたってのも安心感の一因だと思う。針金ハンガーくぐりとかナイスでした。メッシュバックの実用性は…いやカワイイからいいんだカワイイから。
柏木貴代さん
先週のひらめ筋メンバーによるすいかゼリーの進化形である「すいかゼリー☆サイダー(ゼリーを角切りしてサイダーを注いで涼しげな夏の風情を醸し出させる)」の紹介VTRに一応参加はしてたものの、ほとんど見切れてる部分が多かったのが残念だ〜。いつか女子メンバーだけで再出演できるといいっすね。