美少女31の

ファンクラブイベントに申し込んできた。受付開始から1時間足らずにも関わらず既に定員近くに達してたのが予想外で、あーこりゃオスカー過小評価の罪で古賀社長のブラックリスト入りだな、と反省。
とりあえずFAXと入金も済ませたし、あとは無事旅行契約が成立して旅のしおりが届くのを待つだけだ。楽しみと緊張と精神的消耗の3すくみの中あと1ヶ月近くを過ごすのかと思うとちょっとクラクラするな。
残念ながら安良城紅さんはスケジュールの都合(avexの大会の関係っすかねぇ)で欠席で、他にももしかしたら出席できないメンバーが出てくるかもしれないってことだけど、歌ステージはあるのかなぁ。旅行日程には“ゲーム大会、トークショー”とだけ書いてあるんだけど、歌やダンスパフォーマンスもぜひ見たい。安良城さんメイン曲多いし森田クラブだけっつーのも他のメンバーのこと考えると難しいかもしれないけど、2、3曲でいいから彼女達のステージは体験させて欲しいです。