STA★COLLEきらきら春祭りin表参道

安良城紅さんのライブだけ見てきました。以下感想。
表参道ヒルズはまー何ともおされムードに満ちた空間でそんな中普通の家族連れとか見かけるとなんだかホッとしたりしてました。
・イベント会場は吹き抜け階段下ったスペースで割かしすぐ見つかった。モデルさんの一群が会場前でイベントガイドなるペーパーを配布してて一枚いただく。
・「上戸彩ちゃんのトークイベント見ました?ここでやってたんですよ」「これから安良城紅ちゃんのステージがあるのでぜひ見ていってくださいね」と笑顔でガイド渡してくれた方はじめとする彼女達もオスカー美女軍団構成する一員なんだろうか所属総数4,000名ってやっぱハンパないよなぁとか思いながら会場に入る。休日のヒルズだけあって結構な人の入り。
・少々時間遅れてたらしく、新曲のPV流れてからちょっと後の17時過ぎに安良城さんが登場して挨拶した後ステージ開始。
・この日歌ったのは『Luna』『Here alone』『Diggin'on You』『FLASH』『How Are U?
』の5曲(だったと思う確か)。途中ちょっと高音のとこや声張るあたりで喉が本調子じゃないかな?と感じることもあったけど、久しぶりの生歌はやっぱり聴き応えありました。
・自らのCDについて会場後方示して「あのアタリにあると思うんで、見て行ってください」的な英語訛りのトークも相変わらずキュートで。
・『FLASH』のキメのフレーズ、以前聴いた時からフリ付けも含めて何かに似てるなーと思えて仕方なかったんだが今回見たことでわかりました。藤井隆さんの往年の持ちネタ「ホットホット!」だ(安良城さんすいません)。
そんなこんなでミニライブ的な今回のイベント、中々充実してたと思います。