ごきげんよう(3/20)

ソニン出演1日目、『カレーライスの女』をBGMに登場。他のゲストはパッション屋良さんと西川貴教さん。
・最初の共通トークテーマ“我が家の宝物”では当然のように“ももかん”を紹介。「この2匹が仲悪いこと!」てのも披露してた。
・「以前(雑誌の)『ターザン』に載ってましたよね」と屋良さんに言われて、載ってたのはグラビア誌ですと返すソニン。これまで何人もに言われたらしい。
・「本気でアスリートになったらいい選手になれたのでは」とも言われていやですよ!と首ふるソニン。「もっと歌とか芝居とかやりたいですよ〜」ファンとしても歌手としての活動も期待してます(や、もちろんミュージカルでの活躍はすごいと思うし今度の舞台も楽しみにしてるけども)。
・男性は細い人がタイプと語るソニン、西川さんも範疇に入るらしい。が、ラジオでよくお世話になった、と言った後、「セクハラばっかり!」「“今日の下着何色?”とか言ってましたよね」とバラす。
・さんまさんに「何でお前は喋りでいかへんのや」と言われたという西川さんに「そっち系に行ってると思いました」と畳み掛けてくソニン
・それにしてもソニンと西川さんが並ぶと、明らかにガツドルのガタイの良さもとい体格の立派さが目立ちますね(←フォローになってない言い替えの実例)。
・西川さんてラジオのDJ長かっただけあって話のフリ上手いよな。ゲストなのに。
ソニンもバラエティ能力高いってこともあって、出演者のトークに少しでも間が空きそうになると誰かしらが即座にネタ入れるという状態だった気が。一応お2人とも本業は歌手な筈なんですけど。