シゲさんブログより(9/12分)

ちょい前の記述からで申し訳ですが。
やっぱハウモンにシゲさんゲスト来て欲しいよなー。

昨日、収録で矢口さんと一緒でしたょー☆♪↑
本番中、席がお隣りだったのですが、
矢口さんはスゴィ!って思ったぁぁあ!
じょーずにトークに参加できるし、
ずっと笑ってるし、
長い収録時間だったに関わらず、最後までめっちゃ元気だし!!
ちょー見習いたい(*^_ ’)
しかも、VTRがある番組だったのですが、
VTR中、『面白いね』とか『怖いね』とか、
何回も話し掛けてくれて、
そのたびめっちゃ嬉しかったぁぁぁぁO(≧∇≦)o
矢口さんみたぃに、
可愛くて、無邪気に、まわりに優しい人になりたぃです(*^o^*)
あっ、可愛くて…の部分はもうクリアしてるかっ(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/矢口まりさん−GREE

ヤグッチョリーナファンとしてスナオに嬉しい評価。それにしてもテキストに必ずオチをつけるシゲさんさすがだ。