ぴったんこカン・カンSP

ゲスト及びレギュラーメンバーの登場についてはVTRの合間のちょっとしたクイズタイム以外はいわゆるワイプ出演ってヤツでほぼ全編が構成されてて、要するに「テレビ画面右上のヤグッチョリーナの表情の変化までも全て見逃さずに編集してやるゼ!」となるか「あ、じゃあ普通に映ってるショットがあるクイズの部分だけとっとけばいいや」となるかで録画時間が大幅に変わると思った。ちなみに自分は後半の「女系家族矢島3姉妹編」は普通に番組としてオモシロかったんで最初の顔見せ部分+中間のクイズから後ろを残しとこうと思いました。矢口さん自身のことに触れてないな。えーと、とりあえず久本さんとはしのさんの間ってのはファンとしても安心できるいいポジションだと思った。