矢口さんブログより

ヤグッチョリーナが画面の小窓で活躍!な話と諸々。
ワイプ☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

皆さんワイプとゆうものをご存知でしょうか?
VTRが流れている時に出てくる、スタジオの人の顔の小窓です。
私は有吉さんに
『ワイプモンスター』
とゆうあだ名をつけられました。
σ(^_^;)

ワイプ、昔マシューTVでも活用されてましたよね。懐かしい〜。
そして、次の話題(個人的に)注目!

でもって、その後はファミ通の連載ページの取材!!
最近はドラクエの話ばっかりしてます(笑)
あっこの間ライブのMCでも熱く語り過ぎて、
小川のまこっちゃんにポカーンって顔されたなぁ。
σ(^_^;)
ついつい。。。

ヤグッチョリーナからマコラッチョの話題がー!!(ささいなことで喜び過ぎなやぐまこ派)