SweetS『Wings of my heart』

体調不良で職場から強制送還された時間を使ってようやく見ました。つーかDVD見てないでさっさと寝ろって話か?でも精神的には医者の薬と同じくらい効果があったと思う。以下小ネタ、主観等ごたまぜな感想。
SweetSの中で特にいいなと思ってるメンバーはAKIとMAIですが、所謂コンビネーション的組み合わせとしてはAKI・HARUNAペアのリズム感が好きです。よってオキニなお店part.1はかなり楽しかった。
・でもpart.2、part.3もAYAと年少組2人(という表現もどうかと思うけど)の和み系トークでいい感じ。
・セスナの操縦はMIORIみたいな性格の方が向いてるのかも。相方が運転してる間の後方に座ってるMAIの「もーキモチワルイ、もーちゃんとやってってば!(↓)」「山すごい!(↑)」「もーヤダヤダヤダ!コワイ〜(↓)」「虹すごい、イェ〜イ!(↑)」という飛行機の揺れに負けないテンションの上下っぷりがステキだった。
・プリン載せカキ氷すげぇ。
・MAIは普段人一倍笑顔なだけに真顔との差が激しいというか、マジな表情だとえらく凛々しいですね。
・ハワイの学校で同じ年頃の女の子達と交流。「今ボーイフレンドはいますか?」っておいおい。
・ストリートダンサーの前で、校庭の芝生の上で、ショッピングセンターの中で、環境が変わっても着実なダンスステージを披露する姿見て、改めてツアーが楽しみになってきた。画面の中の様子だけでも思わず同じリズムに乗りたくなるような気持ちになれるパフォーマンスだ。
・ハワイの人にとって、5人は外見上えらく幼く見えるんじゃなかろうか。内面はかなりオトナだから余計ギャップに驚かれそう。
・ナレーション聴いてると本格的な演技方面への挑戦とかもちょっと見てみたいなとか思った。特にAKI。
・初めから追ってくとどんどん日焼けしていってるのが目に見えてわかりますね。そりゃファンミーティング時には真っ黒なわけだわ。
・ショッピングセンターでのステージを終えた後の楽屋でも、ハワイロケラストでも一人ひとりの感想をきっちり取ってあって、DVD作成したスタッフさん達の意気込みが伝わってくる。
・メンバーが話し合って作詞した『Sentimental journey』の最後の一節、これちょっと、渋谷ラストで聴いたらヤバそう。
・この年頃に色んな風景や異なる文化を体験しとくって大切なことなのかもしんないなー。タダでさえ普通のローティーンとは違う経験つんでる彼女達だけど、それとはまた別の意味で。
・根本に持ってる輝きを増しつつすごい勢いで成長していってる5人の姿をまだまだこれからも見ていきたい、そう思わされた1枚でした。