DSNEY TIME

金曜朝7:30から30分、ディズニーの世界をご案内!な番組にSweetSがゲストとして登場。司会は笹岡莉紗さんと何故かよゐこ濱口さん。笹岡さんは以前教育テレビのドラマで見たことある気がする。んで濱口さんの方はSweetSとは2年前の彼女達のデビュー前後に共演経験があるってことでその話題も出てました。「プラチナチケット」ですね。あの番組、ゲスト登場した加藤明日美さん目当てに見た時にSweetSavexライブステージの模様とか放送されててそれが彼女達に興味持ったきっかけだったんだよなぁ。懐かしい。…あすみーん!!
えーと話戻して、ディズニータイムの番組構成は座りトークの合間に短編映画VTRとかクイズとかキャラクター占いやったりって感じ。濱口さんとメンバーが面識あるってことで会話もはずんでました。以下箇条書き感想
・「僕ら前に仕事してたんですよ」という濱口さんにヒサシブリーと手を振るメンバー(MAIとか)。
濱口「手ぇ振らんでも見える(笑)」
・グループ名にかけてディズニーリゾートのスウィーツが登場。一斉に群がるメンバー。
濱口「ギャーッて、タイムセールか!」
・2年前に比べて背が伸びた、とアピールするHARUNA。実際に濱口さんと並んでみるとさすがに差はあったけどそれでも近づいてるのは確か。そして身長トーク中ずっとビミョーな表情してるAKI。ガンバレリーダー!大丈夫だよ、まだ中学生なんだし多分これから伸びるって!
・そんなリーダーはディズニー9キャラ占いではミッキーと診断されてました。ケンカを仲裁したりする、という結果にその通りだ、とリスペクトするHARUNA。うん、さすがのメンバー愛。でもバラエティ的にはここでワザとえ〜!?みたいな反応でても面白いかも…て何の話だ。
・今後のリリース情報については7月のDVDを宣伝。ハワイロケに行ったてことで披露された写真で1人だけヘン顔しててすかさず突っ込まれるリーダー。
てことで、充実した内容の放送でした。