Mステ

福田沙紀さん&その応援でウエッティが出演。まずはミニステでオレンジレンジと並んでの直前コメント内容。
・今の気持ちについて聞かれて「んー、あの、熊本に帰りたいんですけど、帰りません」
・同級生は福田さんが出演すること自体よりもオレンジレンジとの共演に大騒ぎ。そして校長先生はウエッティファンらしい。
・初出演の時は緊張した、と後輩を励ます?彩ちゃん。
そんなオスカーのセンパイの番組開始時コメント。「歌わないということなんで気が楽ですー」「コンサート来てるみたい」あの、確か8月にはツアー開始ですよね。
そしてついに福田さんの出番が。ステージ上に据えつけられたモニターには「アタックNo.1」の映像が流れ、間奏ではドラマの各シーンが挿入されるなどテレ朝全開な内容でしたが、福田さんも期待に違わず初登場とは思えないしっかりした歌声を聞かせてくれました。セリフもかまずに言えてたし、決めポーズでもバッチリモニター見つめてたし、こりゃ大した14歳だ。
コンサート気分と言ってた彩ちゃんもステージ中はしっかり後輩の姿をモニターで見つめたり曲を口ずさんだりしてました。さすがセンパイ。
思った以上に実力感じさせるステージだったと思います。日曜日のイベントがかなり楽しみになってきました。