熊本情熱っ娘こと

福田沙紀さんが主演映画でセンパイ達に取り囲まれるらしい(違)
米倉涼子、菊川怜、上戸彩が福田沙紀の初主演映画に友情出演

女優、福田沙紀(17)の初主演映画「櫻の園」(中原俊監督、11月公開)に、所属事務所「オスカープロモーション」の先輩女優、米倉涼子(32)、菊川怜(30)、上戸彩(22)が友情出演したことが21日、分かった。

 米倉は福田が演じる女子高生・桃にバイオリンを教える高校教師、菊川はその後、桃が転入するお嬢様学校の担任教師、上戸は桃が憧れるバンドのボーカリスト役。オスカーの“看板女優”3人が1つの作品に出演するのは初めてで、上戸は「作品の中でそれぞれの個性が調和していたらいいな」と撮影を振り返っている。
Yahoo!ニュースより)

うーむ、豪華布陣つーかオスカーさんリキ入れてるなぁ。

米倉が演じるのは主人公が通う音楽高校の教諭。主人公にスパルタ指導するが「沙紀ちゃんとは以前ドラマで共演して、自信がなさそうだったのが、今回は非常に頼もしく感じました」と福田の急成長をベタぼめ。
福田沙紀、初主演映画に米倉、菊川、上戸が特別出演

おおーホメられてる。個人的には映画公開時にはまたふくさきさんのANNとか放送してこちらのセンパイ方が順番でゲスト出演とか実現するといいなーとか思います。2年前とかでも相当しっかりトークしてたんだから、空想科学研究所の経験も加えると今やかなりのDJレベル獲得してるんじゃないかと考えられるし。