ごきげんよう(5/22)

・前回引き続いて田中圭さんと共に登場したソニン。OPトークで「なんかとても、お似合いのカップルですね」という小堺さんのフリから、バックダンサーズで共演してたという話に。
ソニン「(田中さんを)イジメてました。そういう役だったんです」
田中「現場離れてもイジメられてましたね」
・奈美さんに代わって梅宮辰夫さんがゲスト。辰兄というとどうしてもかのインパクト大な歌詞の楽曲『シンボル・ロック』を思い出してしまう…(確か浜ちゃんの番組で流れてたの見たんだよな)。
・去年の今頃からちょうど1年間で53本のミュージカル(舞台もか?)観たというソニン。特に去年の夏はヒマだったので1ヶ月に15本観たと語り感心されてました。すげー数だよなぁ。ほんと小堺さんじゃないけど、よく見回したら関係者席にソニン見かけることとか出来そうだ。
・梅宮さん登場に伴い出されたおやつは食用ほおずき。皆さん微妙な反応。(ちょっとすっぱいらしい)。
・本日の当たり目出して喜んでから改めて振ったサイコロがCOROZOクエスチョンだったソニン。初っ端から“現在25歳と年齢的には立派な大人なのに、恋のウワサに関しては小学生レベル”とか暴言はかれて苦笑。“浮いた話は無いんですか”と聞かれて「…ハイ」と即答、「ガンバレよソニン〜!」と励まされ?「うぉし!がんばります!」と気合入れてましたけどまた恋愛マニュアル的な本購入に走るんじゃ…。
・好きな男性のタイプは?の質問に「自分がちょっとかっこいいな、タイプだな、とルックス的に思う方は好きなタイプじゃない」とスキになる人は結局見た目ではないということを熱弁するも、「ま〜ぁどっちでもいい話だよな」とあっさり片付けられて思わず「ヒドイ!」とCOROZOにパンチパンチ!(のフリ)するソニン
・あとは“ペットを抱く時裸になるってホント?”という例のエピソードについても聞かれてました。そういやこれって私だけ?の番組でも語ってたよなぁ。