ポップジャム

やー、予想は外れたけど(推測:嗣永さん、清水佐紀ちゃん、友理奈ちゃん、梅田さん。実際:須藤茉麻ちゃん、嗣永さん、舞波ちゃん、矢島舞美ちゃん。)、茉麻ちゃんが出演していたのは嬉しい誤算だった。PVとかライブとか結構既に出ているので、もう無いかな、と思ってたので。背、やっぱ高いですね。藤本さんとも余り変わらないんじゃ。隣の嗣永さん、舞波ちゃんが割と小柄なのでよけい際立って見えるのかも。
しかも今回は歌う前に藤本さんからの紹介もあったし、歌い終わったあと、一人づつの自己紹介まであって、えらくファンにとっては恵まれた放送でした。うわー、生で見たかったなぁ。嗣永さん、髪伸びましたね。
キッズのバックダンサーのパターンは今回、何種類あったんだろう?今のとこ見たことないメンバーは、中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃん、萩原舞ちゃんの3人だけだと思う。他の12人は何らかの形で出演を確認してるはず(だけど自信ない)。その中では嗣永さん、梅さんの出演が多かったというイメージがあります。印象に残りやすいのか?あと、しみハム、アイリーンも。まあ、須藤ちゃんが登場した回では、だいたい彼女にばっか目が行ってしまいますけども。