2003-02-22から1日間の記事一覧

そういや

ザッピィの読者によるランキングでもソニンは取り上げられてました。はみ出しランキングでのコメントが主だけど。他にも柴田さんとか里田さんとか、稲葉さんの名前もありました。コアだ・・。あと、学園というテーマだからか、MIZUHOのランクインも目…

高校教師

早送り率が少し減りました。願わくばこのまままともに見れる展開が続くようにと願う(無理かもしれないけど)。 金曜の「ジャスト」、上戸彩ちゃん特集だったんですね。でもその割りにソニンもかなり出番あり。やっぱ京本さんと2人で「ジャスト!」連呼して…

じつはまだ

娘。さんDVD見れてない。ザッピィ読み返してたら、吉澤さんのコメントで小川さんについて触れてたんで、見なきゃ!と思ってたのに!

FUN

連続娘。コマネチ!(問題での名前は違ったけどね)。

Mステ

冒頭のあさまこで和む。曲前トークの肉の種類話でさらにホンワカする。そして年上チームと若者チームの分かれ方が微妙に面白いと思った(何故か若者チームにいる吉澤さん。そして年上チームの辻ちゃん)。

ポップジャム

やー、予想は外れたけど(推測:嗣永さん、清水佐紀ちゃん、友理奈ちゃん、梅田さん。実際:須藤茉麻ちゃん、嗣永さん、舞波ちゃん、矢島舞美ちゃん。)、茉麻ちゃんが出演していたのは嬉しい誤算だった。PVとかライブとか結構既に出ているので、もう無いか…

そういや

ZONEが藤井フミヤさんとアトムのテーマソング歌うそうで。確かに似合いそう。MIZUHOとか番組企画で「アトムヘアー!」とかやりそうで少しドキドキだけど。

ソニン関連

○JUNON 読者1000人アンケート 2003年版時代をリードする次世代クイーンはこの人!と銘打った企画にてソニンが以下の部門でランクインしてました(部門名一部省略)。 ・同性から見ても最近セクシーになったと思う女性・・・1位 −しかも2位のあやや…

ミニモニ。THEムービー お菓子な大冒険!オリジナルサウンドトラック

やっとこさまともに聴けました。 シングル曲は、テーマの2曲以外もこの映画にあった雰囲気の選曲されているな、と改めて思った。映画中の各シーンで流れる曲もいいですね。8曲目と13曲目とか。他の作品にたとえるのもアレですが、「ラピュタ」と「トトロ…

リリパット王国

ママのバースデイケーキ作りのお手伝い、という舞ちゃんの3つ目の願いをかなえるべく奮闘していたリリモニ。達だが、ケーキに毒が、どうしよう!?てとこから。作り直すのも間に合わないよ、としょげる舞ちゃんに、よっすい〜が「電動歯ブラシもって来て」…

ホスピタル

見てない間に、多少の進展があったようで。東条くんの「からだのふしぎ」講座?をこっそり覗く紀子さんを愛子たちが見つけ、2人で講義することに。そして、子ども達の反応がいつもより良かったと言われ、感激する紀子さん。東条くんも悩んで本木先生に相談…

ハローキッズ

動物とかわいい写真をとる、つーことでそれぞれ犬のぬいぐるみ持って演技。 アイリーン:普通に抱っこしてほほ寄せる。←「かわいい〜」 ユリーネ:「キャーかまれた!」←「個性的でいいわね」 サッキー:「(ペロペロ)くすぐったい、なめないで」←「昔のア…

ザッピィ

ハロー!プロジェクト・キッズ奮闘記 今回はハローキッズの撮影現場を取材。丁度矢口さんの誕生日で、出演した菅谷さん、村上ちゃん、雅ちゃん、清水佐紀ちゃん、千奈美ちゃんがやぐっつぁんをお祝いしたらしい。おりんちゃんとめーぐるが「ハッピーバースデ…