ミニモニ。THEムービー お菓子な大冒険!オリジナルサウンドトラック

やっとこさまともに聴けました。
シングル曲は、テーマの2曲以外もこの映画にあった雰囲気の選曲されているな、と改めて思った。映画中の各シーンで流れる曲もいいですね。8曲目と13曲目とか。他の作品にたとえるのもアレですが、「ラピュタ」と「トトロ」のイメージを思い出すような感じで好きです。あと、高橋さんはホント澄んだとおる声してるなぁ。また合唱曲とか歌う機会あったら(マシューのみたく)聴いてみたい。

DVD発売が待ち遠しいです。4KIDSも見れるし!特にアニメマーサのやる気なさげな表情が。映画どっかでやってたら見に行きたい勢いですよホント。