リリパット王国

ママのバースデイケーキ作りのお手伝い、という舞ちゃんの3つ目の願いをかなえるべく奮闘していたリリモニ。達だが、ケーキに毒が、どうしよう!?てとこから。作り直すのも間に合わないよ、としょげる舞ちゃんに、よっすい〜が「電動歯ブラシもって来て」と指示。それを利用して自動掻き混ぜ機をつくり、生地を仕上げてクリームを塗って、というところで「あ、ママが起きちゃう!」ここでノノの出番。「私にまかせて!」とママの動きをゆっくりさせます。すごいよノノ。ただつまみ食いして腹痛起こすために来たんじゃないんだね!(いや、彼女のおかげで舞ちゃんのママは助かったとも言えるけど)。そして、無事完成したケーキを前にママの魔法を解いて、母子の感動シーンを見守る6人。「良かったね」そしてその様子を見て悔しがる魔女ドラセナと彼女の怒りの稲妻を受けて逃げ回るシオンとシラン(やっと名前を認識した悪コウモリ達)であった。
舞ちゃんはどんなセリフの覚え方してるでしょうね。