リリパット王国

外国へ行ってるパパに会いたいという舞ちゃんの6つ目の願い事を叶えるために、お父さんにむけての手紙を書くなっち、りかっち、よっすぃ〜あいぼんの4人。自分の背より高い鉛筆使って疲れたことでしょう。でもえらくふつーの方法だな。んでもってその頃王国では、国中の温泉を探してもドラセナがいない、さてはなっち達が戻ってくるのを邪魔しに人間界に行ったな?!と気づいた国王と大臣が、王国にいるリリモニ全員を人間界に送り込む、という最終手段にでた。驚く4にん。そこに駆け込んできた舞ちゃんが、「リリモニさんたちありがとう!」どうやらお父さんから電話があって、今度帰国してあえることになったらしい。手紙を書いてくれたんでしょ?という舞ちゃん。てことはちゃんとなっち達は読める字を書いたんですね。でも舞ちゃん父は一体誰が書いたのか疑問に思わなかったんだろうか?近所のお姉さんとか推測したかな。とりあえず、無事パパと会えることになってよかったね、これで6つ目の願いも叶ったしあと1つだ!とはしゃぐ面々に舞ちゃんの一言が「あんな所にコウモリが」誰かって?もちろんシオンとシランに決まってらー!追え、ヤツらを逃がすな!以下次回。
ついに勢ぞろいしたリリモニ達。いよいよクライマックス突入か?!
みたいなことここ数週書いてる気がするけど、どうなんでしょ。願い事まだ1つ残ってるしなぁ。