ソニン情報

6月後半に「学校へ行こう!」にも出演決定。この6月中のバラエティ強化策は、やっぱツアーの宣伝も兼ねてなのかな。でも実力が認められてってのももちろんあると思うけど。
そんなソニンが出る7月からの新ドラマ「元カレ」広末さんに内山さんという私的に豪華メンツが揃いぶみ、しかも主役は「正直しんどい」の堂本さん。そんな中ソニンが演じるのは・・。高知から上京してきた地味で引っ込み思案なメガネっ娘。職業は予備校の事務員。そんな彼女が社交ダンスを通じて出あった天野っちと恋をして変わっていく・・。
すいません一読しただけだとメインストーリーにどう絡んでくるのか全然わからないんですけど。それとも別話なのか?完全にサイドストーリーなんでしょうか?
まあ、ソニン演じる役柄が余り辛い目にあわなきゃいいです。前回は話題性はあったけど、ドラマ自身の展開はあんまりついてけなかったから。
あ、そういえば広末さんとソニン、同じ高知出身ですね。番宣出演とかの時、少しはその話題が出るといいな。