シャッフルユニット

公式サイトのQ&A見ました。あれですね、安倍さんはインタビューとかで割りと小川さんのことにも触れてくれるかも、っつったけど、それは加護ちゃんもだな。何せ前回のハッピー7の時も、5期の3人が遠慮して引き気味にならないようにと積極的に気配りしてたくらい、周りを見ることが出来る人だし。このユニットが、小川さんが加護ちゃん呼ぶときの「さん」付けが取れるきっかけになったらいいんだけど。あと、前田さんも優しそうな雰囲気だし。

他には11水の矢口さん。「一番○○な人は?」という問いの回答の1つとして、「一番質問をする人→ミキティー(ハート)」と言ってます。そう、個人的に藤本さんは「何でですか〜ぁ?!」という時の語尾の切れ具合が初めて矢口さんのラジオで登場した時から妙に印象的なんで、「そうそう」と思わず頷いてしまいました。
あと、あさみさんが「一番ダンスが上手な人!→矢口さん!!理由/体は小さいけどダンスは超→大きいし、めっちゃ上手!」と言ってるのも。ああ、以前「矢口とカブるんじゃない!」と中澤さんに理不尽なこと言われたにもかかわらず、いい人だ・・。
そして紺野さんの藤本さんの呼び方は、「美貴ちゃん」で定着してるみたいだ。そのうち実際に呼んでるとこを見るのが楽しみです。