ホスピタル

見てない間に、多少の進展があったようで。東条くんの「からだのふしぎ」講座?をこっそり覗く紀子さんを愛子たちが見つけ、2人で講義することに。そして、子ども達の反応がいつもより良かったと言われ、感激する紀子さん。東条くんも悩んで本木先生に相談とかしてただけに、何となく和解できて良かったね、と思ったら、紀子の先輩亜希さんが、「研修期間内にオトすわよ」と東条くんをターゲットとすることを宣言。しかしそんなことは意に介さず、看護の極意はコミュニケーションよね〜、とご機嫌な紀子さんであった。頑張れ紀子。患者の看護記録を間違えなくなるその日まで(ちょっとマナー部風味に)。
監督さんのHPによると、これからの展開は「なんちゃって看護婦紀子さんの『かわいい恋バナ』になっていくらしい。しかし、1日3話強の撮影で述べ18日間てすげーな。