ソニン関連

JUNON
読者1000人アンケート 2003年版時代をリードする次世代クイーンはこの人!と銘打った企画にてソニンが以下の部門でランクインしてました(部門名一部省略)。
・同性から見ても最近セクシーになったと思う女性・・・1位
−しかも2位のあややとは2倍の差です。以前のマシューTVでも「セクシーはアンタの方でしょ」言われてたし。あややはセクシーより違うもんがあるから。話違うけど松浦さんと矢口さんのやり取りとかも結構好きなんですよね。
・いい友達になれそう・・・2位
上戸彩ちゃん、BoAに挟まれてのランクインてのもスゴイ位置だ。
・生き方に興味がある女性・・・4位
−「ソニンちゃんを見て芸能人になりたいと思った」というタレントがでたら、応援したいと思います。ある意味すごい。
そしてインタビューにおいては、解散や番組企画を経たことで自分を客観視できるようになった、と語るソニンがいました。ドラマについて、友情について、そして何かを求める時の心がまえと、読み応えある内容でした。JUNONは対象を丁寧に取材した記事が多いのがいいとこですね。ファッション関連は全部は読まないけど。
ハロプロ関連では、ごまっとうは当然として、石川さん、吉澤さん、高橋さん、紺野さんがランク入りしてました。なんか、ラジオで矢口さんがネタにしそうだ。紺野さんとか。