ラジオ関連

3.6 矢口ANNSよりハロプロキッズネタとそれに関する矢口さんのコメントの詳細

今更ですけど。

ネタ『お腹がすいた」や「眠たい」を言わなくなったハロプロキッズらが、矢口と一緒に仕事するようになり、「お腹痛―い」や「ノドから血が」を覚える。』
矢口さんコメント
「ウハハハハハ!あ〜、なるほどね〜。ま、確かにー、最近は言わなくなりましたよ。お腹すいたとかね、眠たいとか。ほんっとしっかりして来たんですよ。ま、年齢もちょっとずつこう、上になっていく、ってのもあるんですけどー、なんか、ねえ、こう、プロの顔になってきた。ほんとにちっちゃいけども。フフ、ちっちゃいプロみたいになってきてー。ま、でもね、それがねー逆に怖かったりもするんだよねー、オイラ的に。何か今、こ、こうね、まー、ちっちゃい頃からやってー、何かお母さんとかがね、自慢してるお子さんとかがいるじゃないですか!でもー、発言とか聞いてるとー、「コノヤロ!」っていうね、「コノヤロ!」っていうね、子たちいるでしょ〜?そういう風になって欲しくないのよ、ハロプロキッズには!何かかわいくいて欲しいの。だからー、何かこう「お腹が痛い」とか(笑)、「ノドから血が」って・・これさあ、ホントにさあ、ホントのことなんです。仮病じゃ、ま、たまに仮病なんだけども、でも、お腹痛いときは本気で痛いしー、ノドから血がの時はほんとにねー、ノドが痛いの。血は出てないけどー。血は出てないけどね。までも、まあ、言わせないように・・、じゃあオイラが頑張ればいいのかな、これはね。わかりました。はい、じゃ次いきます!」

きちんと聴いてみたら思った以上にキッズのこと言ってましたね。前にも書いたけど、矢口さんが監督役ということ以上に安心な事ってないと思う。キッズを優しく厳しく導いてくれると思うし。でも、あんまし頑張りすぎなくていいから。