田中れいなさんについて、とか

田中さんは顔立ちのタイプは小川さんと系統的ににているけど、自分の見た目と中身のギャップに気づいていてそれを武器にしていこう、という積極性があるところとか見ると、かなり違うかなと思いますね。基本的なマナーとかはきちんと学んだ上で、秋からの分割でより色んな部分を出していって欲しいなとか思いました。飯田さんがシメるとこはシメて、石川さんや小川さんが薄い反応にもめげずに教えていって、とかそんな感じになるかな。あ、辻ちゃんも先輩だし。
てかですね、しつこいですが、アップトゥボーイとかCDでーたとかの写真見ても、やっぱビジュアル的にこういうタイプはいいなというのを再確認したんで、ぜひ小川さんと仲良くなって欲しい、とまあそれだけのことです。