本日は

文化放送の番組に保田さんと吉澤さんと小川さんがゲスト出演したはず、確か。
この組み合わせの放送なんて珍しいから聴きたかったけど、帰れませんでした・・。
まあ、ウチは文化放送の電波の入りがかなり悪いんで、すごく聴きづらかったとは思いますが
(でもMBSよりはまともに入るけど)。
ハローキッズも見れなかったし。こういう日に限って茉麻ちゃんや村上ちゃんとかが
カメラに向かってヘン顔する企画とかやってたりして。
日記のドラマが終わってしまった今、希望はハローキッズリリパット王国とザッピィの
連載くらいだし・・。あ、でも月末にはウォーカーキッズが出るんだっけ!これは楽しみだ
ー。矢口さんの連載も始まるし。