矢口さんの涙…か。

ANNS
最後の1時間は久しぶりにリアルタイムで聴けました。ハガキコーナーの最後にボソッと「来週もやるか。」という矢口さん。うん、やろう!・・っても、無理なんだよな〜・・。
石川さんネタの最中に本人の声が聞こえてきたときは思わず手にしてたモーニング(雑誌の方ね)を放り投げてしまいました。「個人的にまりっぺが好きだから(ハート)!」「矢口さん、ポジティブ(ハート)」語尾に必ず何かついてるみたく聞こえるのがすごいです。やり取りの中にメンバーならではの親しさが感じられて、石川さんが最終回出演してくれてよかったなー、と思った。
そして最後のフリートーク、「人っていいなって思いましたね、改めて」スタッフ・リスナーに励まされた。芸能人としてでなく、一人の矢口真里っていう人間として見てもらえるとすごく嬉しい、と語ります。「来週くるよ、絶対」というセリフがホントかわいくて、だんだん湿り気を帯びてくる声色がせつなくて。
ほんと、矢口さんはもっと矢口さんを好きな人のことだけ考えてしゃべってくれていいよ。普通にしてても色んなこと気にしすぎるくらい気をつかう人だから、のびやかな気持ちで今度の新番組をやってください!
2年間(個人的には1年半しか聴けてないけど)色んな思いをこめた言葉を聞かせてくれてありがとうございました。
とりあえず、4月からは日曜夜は矢口さんの放送を聴いてから眠りにつこう、と。新垣さんは放送時間遅くなっちゃうけど、大丈夫だろうか?