昨日のハロモニ。

からくりTVみたくなってた。
ミニモニ。vs娘。
・おじさん「ハムスターとミニモニ。でハミちゃん」お、上手い!・・上手いか?
・遠方の物体が何か当てる問題で小川さん「犬小屋」中澤姉さん「ちょっとまって,答え面白いね」
○病院
・そっか、黒い千羽鶴。いいアイディアだね!(いやよくないって)
・小川さん、じゃないおが板さん、どんどん大胆にそして芸達者になってますね。アドリブも利くようになってるし。風呂敷と「カゼひくなよ」とか。まあ中澤さんのリードのおかげもあるでしょうか。
・あ、安部さんか。
ハロプロニュース
・固。
・中澤さんの笑ってんのか泣いてんのかわからんとことか。
矢口さんはこれでハロモニ。においても正式にミニモニ。を卒業しちゃったってことかぁ。やっぱこの番組だと感慨があるなぁ。今日の朝と夕方の特番でまた色々感じるのかもしれない。
とりあえずハロモニ。では余りしんみりしすぎずやってくれて、かえって助かったかなと思う。これで涙なみだだったら、余計観ててもキツかったと思うし。