雑誌から

ソニン
ファミ通
こーいう当たり前のショットが新鮮。P221、P222、それぞれ表情は違うけどとてもいい表情してると思う。
へー、この雑誌に『いい電子』連載してたのか。
ガールポップ
ソニン、髪にウェーブかかってて全然雰囲気違う。大人っぽい(ちょっと裸足で舞台から駆け出しそうな雰囲気入ってるかも)。
インタビューは新曲の印象とか歌詞の子に対するイメージとか、振り付けに関することとか色々。今回は様々な部分にソニンの意見が反映されたとのことで、自分自身の意見を言えて、スタッフもそれを聞いてくれ、またどう思うかの問いを投げかけてくれる、
という信頼関係が深まったらしいのは喜ばしいと思います。単に色んな経験してるだけでなく、それらの事を機に「歌うこと」について考えつづけてきたソニン。そんな彼女が今回の『東京ミッドナイト ロンリネス』においてどのような姿を見せてくれるのか、今から楽しみでしかたないです。
でもな〜、マジで有休キツそうなのがなぁ〜・・。やっぱ名古屋行き?
今号にてソニンの連載終了。EE2度目の危機のときにも続いてたファンにとってMyojoと並んでありがたい連載だった。
オレ土も終わっちゃうし(最終回まだ聴けてないけど)寂しくなるな〜。ま、しばらくは新曲関連で露出増えるだろうから感じないですむとは思うけど。
そういやマシューTVに出演決定したんでしたね。さすがマシュー!ありがとう藤井さん!
ZONE
「恋々」から発展した恋する気持ちに関する話題にてMIZUHOが見事ワナにはまり「人を好きになった時の最初の気持ち」などについて一人答えさせられ照れまくってたのが印象的でした。
この4人もインタビューやネットラジオがかなり面白かったり興味深いことが多いし、曲発売時にマシューTVやらFUNやらうたばんやらに出演してもいつも楽しいんで、レギュラー番組の1つでもあるといいのになとか思います。
でも、学校生活を中心に考えた結果のスケジュールなんだろうし、それだったら仕方ないよなあ。それだけ事務所が大事にしてるのはいいことだと思うし。

また小川さんの名前誤植してるよ!ソニーの写植屋さんは気をつけて欲しい。インタビュー自体はいい内容なのに。
で、これって高橋さんは小川さんに許可得ないで勝手に部屋使ったってこと?それとも小川さんが約束ころっと忘れてたってだけ?

○藤本さんライブ
本文には記述無いものの、キッズもバッチリ写ってます。P128上段。トックリーナとアイリーン?、しみハムにうめさん?・・やっぱキッズマスターへの道は遠いです・・。