ミニモニ。特番

矢口さんのミニモニ。リーダーとしての最後の言葉。
「はい、そーですね。ホントに、2年近く、ミニモニ。として、えーユニットをやってきたわけなんですけども、ほんとに、えー最初はどうなることかと思った、えーミニモニ。だったんですが、一人ひとりがちゃんとしっかりとした、一人のプロの、アーティストになってくれたことが、なんか、自分も一緒に学びながら一緒に大きく成長できたっていうのがすごい嬉しくて、あのー、多分それは、みんなが、一つひとつのこう、ことで、応援をしてくれたっていうのが一番の心の励みになったので、これからもですね、その、声援を新しいミニモニ。に送ってあげてください!えーそして矢口は新しくえー生まれ変わり、新しいユニットとして頑張るので、えー、新しい矢口真里もよろしくお願いします!ほんとに、今日はありがとうございました!」
矢口さん「ねっ!元気じゃないとダメですよね、矢口は。頑張りますよ!」
ここで、4KIDSも加えて『げんき印の大盛りソング』
加護『そう!こうやって、みんなで過ごした楽しい時間は 絶対に忘れない。』
高橋『大人になった私は、この真実を絶対に自慢するさ』
―今、ミニモニ。をその年でリアルに感じることが出来る子ども達が、なんだかむしょうにうらやましくなった。
大人だから見えることも勿論あるのかもしれないけど、絶対にもう見ることのできないものもあるだろうから・・。
「どんなに落ち込んだときも、つらいときも 元気をだせばみんながミニモニ。
…そうだね。
ところで、4KIDSって『げんき印』歌ったから登場しただけなのかなぁ?
ハローキッズあやや単独だったし。
どうなるんでしょうね?