TV雑誌記事

TVガイド
娘。新曲インタビューより一部書き出し〔藤本さんにイジられる小川さんの図〕
・新曲の歌詞について:小川「素直でかわいいよね。もし自分に学生時代、こういう相手がいたとしても、きっとデキ、ナカった、と思う。」藤本「つーか、何でカタコト?」小川「いや〜想像しただけで、恥ずかしくなっちゃったから(笑)。」
・ダンスについて:小川「私は女役の吉澤さんと組んでるんですけど、まじめに踊ってるつもりなのにメンバーが…。」藤本「だってそのペア、どう見てもコントみたいなんだもん(笑)!」
・おまけ〔エリザベスな亀井さん〕:亀井「私は男役ですが、キレがあって、且つ優雅な私が見られますよ☆」
ザ・テレビジョン
ソニンが出演する11/12の金スマの紹介文より

山口・岩国刑務所の3ヶ月を追った“金スマ女子刑務所”を。受刑者の生活とともに、今春、高校を卒業し4月から岩国刑務所に勤務する新人刑務官にも密着。また、慰問に訪れたソニンは、山口百恵の『秋桜』やテレサ・テンの『時の流れに身をまかせ』などを披露する。ソニンの歌を聴き、親に対する申し訳ない気持ちや、残してきた子供を思い、涙する受刑者も。

あ〜、そっち系の歌っすか!うわー。何か、ビミョウに光景が想像出来る気もするよ…。